最新12月4日釣果情報!
12月4日 晴れ・・波穏やか・・・南東の風5~7

モトドリ付近・・・ 35mラインだそうです。

今年は、真鯛が爆釣みたいです。
M口さん、湾口でサゴシ!!!60cmオーバーのサワラも!!!!

T中さん、Oノ野さん、真鯛連発!!!!!

真鯛好調ですね~!!!

県漁でタイラバだそうです!
S原さん、ジギング!!!サワラ釣ったどーーーーーーーー!!!!

ソエでジギング!!最近ソエで探っている方いなかったので、狙い通りですね!!!
レンタルで出撃のK田さん、甘鯛釣ったどーーーーーー!!!!小浜では、グジとも言います。

最近、甘鯛も釣れてきてます。胴付きだそうです。
T田さん親子、ジギングでブリ級釣ったどーーーーーー!!!

冠まで探りに行ってたそうで、お疲れ様です。

冠の方では、確かにブリがあがってきているみたいです。
最近の情報では、丸グリにもブリが現れたとか!?
ハマチも湧いているようです。
T田さんいわく、ジグは、メタルフォーカスのゼブラグローにしか食って来なかったらしいです。
うーーーん、そのときの活性は、グローに反応したんですかね・・・。
青物が回ってきたのは間違いないですね。
魚探で探さないと青物の群れは見つけれないです。
先日は、高手と浅グリの間でメタボハマチが湧いていました。
では、皆様のお越しをお待ちしております。




