最新釣果情報!若狭モンスター魔鯛釣ったどぉお!!真鯛祭り開催中!!ブリもいますね!!マグロもこっそりいます・・・。
N村憲治さん、真鯛釣ったどぉおおおおおおおお!!!!


県漁80m・・・・タイラバ!!(社長指示ポイント!)
Y崎さん、真鯛ハンター!!!真鯛釣ったどぉおおおお!!!


県漁120m・・・タイラバ!!!
どんなもんじゃーーーーーーい!!!
S開さん、ブリと真鯛ゲーーーーーーーット!!!



白石・・・・ジギング!!
M内さん、真鯛ゲーーーーーーーーーーーーーーーット!!!

今出・・・タイラバ!!
I本さん、若狭モンスター魔鯛ゲーーーーーーーーーーーーーーーット!!!
真鯛とブリ釣ったどぉおおおおおおお!!!
おめでとうございます!!!





冠・・・・タイラバ!!
K松さん、ブリゲーーーーーーーーーーーーーーット!!!



冠・・・・キャスティング!!
U山さん、若狭モンスター魔鯛釣ったどぉおおおお!!
おめでとうございます!!




高手北西・・・フカセ!!!
M浦プロ・・・・キス大漁ぉおおおおお!!!



勢浜・・・・イシゴカイ!
H川さん、真鯛釣ったどぉおおおおおおおおお!!!
80まであとわずか!!!


県漁沖・・・タイラバ!!
レンタルボートY中さん、真鯛ゲーーーーーーート!!!
どす黒いオスです。。。

東グリ沖・・・タイラバ!!!
どんなもんじゃーーーーーーーーーーーい!!!
GW明けの土曜日曜に25台以上出撃した釣果です。。。。
画像が撮れたのは以上です。。。
だいたい、真鯛は東側から釣れだし、西へ向かう感じですね。。。
もうどこにでも真鯛はいる気がしますが、
攻めどこは東側ですかね。。。
5月中旬頃から西側にもいると思います。。。。
先日、土船でモンスターを狙いましたが、撃沈くらいました。。。。
クロソイを釣って喜んでましたが。。。。外道なんで。。。。
ブリは、、、いますが探すの大変ですね。。。。
ヒラマサとブリは、あそことあそこにいます!どこや?!笑
浅グリでイサキが爆釣しておりますね!
湾口もなにかと熱いポイントになってますね!
ではでは、みなさまの出撃をお待ちしております!!
レンタルボートもご予約お待ちしております!!!
