最新釣果情報!若狭モンスター魔鯛釣ったどぉお!!真鯛祭り開催中!!ブリもいますね!!マグロもこっそりいます・・・。

釣りのブログ

N村憲治さん、真鯛釣ったどぉおおおおおおおお!!!!

県漁80m・・・・タイラバ!!(社長指示ポイント!)

Y崎さん、真鯛ハンター!!!真鯛釣ったどぉおおおお!!!

県漁120m・・・タイラバ!!!

どんなもんじゃーーーーーーい!!!

S開さん、ブリと真鯛ゲーーーーーーーット!!!

白石・・・・ジギング!!

M内さん、真鯛ゲーーーーーーーーーーーーーーーット!!!

今出・・・タイラバ!!

I本さん、若狭モンスター魔鯛ゲーーーーーーーーーーーーーーーット!!!

 真鯛とブリ釣ったどぉおおおおおおお!!!

おめでとうございます!!!

冠・・・・タイラバ!!

K松さん、ブリゲーーーーーーーーーーーーーーット!!!

冠・・・・キャスティング!!

U山さん、若狭モンスター魔鯛釣ったどぉおおおお!!

おめでとうございます!!

高手北西・・・フカセ!!!

M浦プロ・・・・キス大漁ぉおおおおお!!!

勢浜・・・・イシゴカイ!

H川さん、真鯛釣ったどぉおおおおおおおおお!!!

80まであとわずか!!!

県漁沖・・・タイラバ!!

レンタルボートY中さん、真鯛ゲーーーーーーート!!!

どす黒いオスです。。。

東グリ沖・・・タイラバ!!!

どんなもんじゃーーーーーーーーーーーい!!!

GW明けの土曜日曜に25台以上出撃した釣果です。。。。

画像が撮れたのは以上です。。。

だいたい、真鯛は東側から釣れだし、西へ向かう感じですね。。。

もうどこにでも真鯛はいる気がしますが、

攻めどこは東側ですかね。。。

5月中旬頃から西側にもいると思います。。。。

先日、土船でモンスターを狙いましたが、撃沈くらいました。。。。

クロソイを釣って喜んでましたが。。。。外道なんで。。。。

ブリは、、、いますが探すの大変ですね。。。。

ヒラマサとブリは、あそことあそこにいます!どこや?!笑

浅グリでイサキが爆釣しておりますね!

湾口もなにかと熱いポイントになってますね!

ではでは、みなさまの出撃をお待ちしております!!

レンタルボートもご予約お待ちしております!!!