最新釣果情報!アオリイカ!連日アオリ好調!秋は魚にシフト! 真鯛も、これからこれから!!
K勝さん、真鯛3枚釣ったどぉおおおおおお!!!!!!


丸グリ沖・・・・タイラバ!!!
レンタルボートM内さん、高級漁アコウ釣ったどぉおおおおおおおおお!!!

高手周辺?・・・・エサのませ?ジギング!
レンタルボートK村さん、アオリイカ釣ったどぉおおおおおおおおおおおお!!!!

湾口西・・・ティップラン!
レンタルボートのK山さん、アオリイカ釣ったどぉおおおおおおお!!!

モトドリ周辺・・・ティップラン!!
たくさんの出撃25台とレンタルボート7台満船でしたが、画像が撮れたのは以上です。。。
レンタルボートはスミだらけでした!!でもでも洗わなくてOK!!!
がんがんイカスミで汚してください!安心して釣りに集中してください!
しかし、みなさん、アオリイカ好調で良く釣れてますね!!
ここで釣れない方は、何かが違っています。。。
それは何か?!
ポイントはこちらからしっかりお伝えします!!
それでも何で?釣れない?
しっかりと底(ボトム)まで落としてますか?!
エギにシンカー付けないと、ボトムまで落ちませんよ?!
知ってるわ!そんなこと!!笑
でしょうね。。。。でも基本中の基本が出来てないと釣れませんで?!
ボトムまで落としてシャクリ入れて止める、シャクリ入れて止めるを繰り返すだけやん!!
そうでしょう!そうでしょう!やってるのに何で?
そこにイカいないんじゃね?!
だってアオリイカって釣れば釣るほどいなくなるイカですし。。。。
年1回しか産卵しないやん!釣ったら減るし!
じゃあ、ケンサキイカは?!年3~4回産卵すると言われてますね!
群れも鳥取から流れてくると言われてますし。。。。
アオリイカに夢中になってる間に、ケンサキイカ増えてるかも?!笑
そう願っているのは私だけかいな?!いやいや烏賊釣師軍団も同じ気持ちのはず!!
そして、少し涼しくなってきたところで、真鯛にシフトするアングラーもいるはず!!
その一人が私であります!!真鯛を狙いにひっそりと静かにしております!!
真鯛ハンターが動き出しますよ!!!
では、お楽しみに!!
みなさまの出撃をお待ちしております!!!
またレンタルボートのご予約もお待ちしております!!!
PS:レンタルボートについて。。。。
ここでは、少しずづレンタルの良さをお伝えします。
うちのレンタルボートは免許があればお貸し出来ます。
レンタルしやすい!!!
縛りがありません!!ハードルが低いです。
ですから、どこかのヤ〇ハのシー〇〇〇ルや、ス〇キなどのレンタル会員であってもレンタル出来ます!!
会員になってもボート数が少ないと会員同士で取り合いになり、
何のための会員か分からなくなります。年会費ももったいないですし。。。。
◎安心安全面について。。。。
当マリーナのレンタルは、1人じゃお貸しできないです。
それは、もしも1人で海に出て、
突然荒れてくる場合に、無事か確認の電話をします。ですが
1人で何かあっても連絡取れないことになりかねない!リスクの回避です。
もう一人以上いれば、どちらかに連絡取れますよね!
そういった安全にも心掛けているマリーナなんです。だから2名以上なんです。
整備はバッチリ!!!安心、安全、釣りしやすい!!
高馬力でスピードが出ますので、ギリギリまで釣り出来ます!
何か海上であっても救助体制が整っています!
まだまだ、オススメな点がありますが、
あまり書き過ぎると。。。。。。
本日は、ここまで!!!
