最新釣果情報!アオリイカ!連日アオリ好調!秋は魚にシフト!    真鯛も、これからこれから!!

釣りのブログ

K勝さん、真鯛3枚釣ったどぉおおおおおお!!!!!!

丸グリ沖・・・・タイラバ!!!

レンタルボートM内さん、高級漁アコウ釣ったどぉおおおおおおおおお!!!

高手周辺?・・・・エサのませ?ジギング!

レンタルボートK村さん、アオリイカ釣ったどぉおおおおおおおおおおおお!!!!

湾口西・・・ティップラン!

レンタルボートのK山さん、アオリイカ釣ったどぉおおおおおおお!!!

モトドリ周辺・・・ティップラン!!

たくさんの出撃25台とレンタルボート7台満船でしたが、画像が撮れたのは以上です。。。

レンタルボートはスミだらけでした!!でもでも洗わなくてOK!!!

がんがんイカスミで汚してください!安心して釣りに集中してください!

しかし、みなさん、アオリイカ好調で良く釣れてますね!!

ここで釣れない方は、何かが違っています。。。

それは何か?!

ポイントはこちらからしっかりお伝えします!!

それでも何で?釣れない?

しっかりと底(ボトム)まで落としてますか?!

エギにシンカー付けないと、ボトムまで落ちませんよ?!

知ってるわ!そんなこと!!笑

でしょうね。。。。でも基本中の基本が出来てないと釣れませんで?!

ボトムまで落としてシャクリ入れて止める、シャクリ入れて止めるを繰り返すだけやん!!

そうでしょう!そうでしょう!やってるのに何で?

そこにイカいないんじゃね?!

だってアオリイカって釣れば釣るほどいなくなるイカですし。。。。

年1回しか産卵しないやん!釣ったら減るし!

じゃあ、ケンサキイカは?!年3~4回産卵すると言われてますね!

群れも鳥取から流れてくると言われてますし。。。。

アオリイカに夢中になってる間に、ケンサキイカ増えてるかも?!笑

そう願っているのは私だけかいな?!いやいや烏賊釣師軍団も同じ気持ちのはず!!

そして、少し涼しくなってきたところで、真鯛にシフトするアングラーもいるはず!!

その一人が私であります!!真鯛を狙いにひっそりと静かにしております!!

真鯛ハンターが動き出しますよ!!!

では、お楽しみに!!

みなさまの出撃をお待ちしております!!!

またレンタルボートのご予約もお待ちしております!!!

PS:レンタルボートについて。。。。

ここでは、少しずづレンタルの良さをお伝えします。

うちのレンタルボートは免許があればお貸し出来ます。

レンタルしやすい!!!

縛りがありません!!ハードルが低いです。

ですから、どこかのヤ〇ハのシー〇〇〇ルや、ス〇キなどのレンタル会員であってもレンタル出来ます!!

会員になってもボート数が少ないと会員同士で取り合いになり、

何のための会員か分からなくなります。年会費ももったいないですし。。。。

◎安心安全面について。。。。

当マリーナのレンタルは、1人じゃお貸しできないです。

それは、もしも1人で海に出て、

突然荒れてくる場合に、無事か確認の電話をします。ですが

1人で何かあっても連絡取れないことになりかねない!リスクの回避です。

もう一人以上いれば、どちらかに連絡取れますよね!

そういった安全にも心掛けているマリーナなんです。だから2名以上なんです。

整備はバッチリ!!!安心、安全、釣りしやすい!!

高馬力でスピードが出ますので、ギリギリまで釣り出来ます!

何か海上であっても救助体制が整っています!

まだまだ、オススメな点がありますが、

あまり書き過ぎると。。。。。。

本日は、ここまで!!!